2016年05月16日

エドナ&オディ宅でカクテル

2016.05.16.01.jpg
昨夜は友人のエドナ&オディ宅でカクテルパーティー。
二人の家の隣にアメリカから移住してきた夫婦が住んでいて、もうすぐスペイン旅行へ行くとのことで、その送別会である。
日本で経由で行くので、日本もあちこち旅するとのこと。
高山へ行くのを楽しみにしているそうで、やっぱりあの辺りの古民家や田舎の風景は人気があるな。
2016.05.16.02.jpg
下はいろいろなカクテルを作ってくれたグレース。
彼女のマティーニは強烈なドライで、一杯で目が回りそうになった(^^;)。
2016.05.16.03.jpg
それにしても、エドナ&オディは変わらず元気でうれしい。
二人の歳を合わせると今年で177歳になるのだが。。。
posted by Tats at 16:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
本当に元気な二人の姿が見られてとてもうれしいね。エドナは相変わらずおしゃれで可愛い!オディもかわいい!
Posted by hal at 2016年05月16日 20:22
あの二人のように歳を取りたいものです。
Posted by tats at 2016年05月17日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175319223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック