2016年05月12日

今日もいい天気

2016.05.12.01.jpg
今日は少し気温が上がって24℃くらいか。
うちの古い方の小さな冷蔵庫には自動霜取り機能がついていないので、冷凍庫に霜がびっしりつく。
なので時々、外のバルコニーに運んで、こびりついた霜と氷を溶かしてやる。
夕方まで放置しておいて、ついでに掃除もする。
夕陽がきれいで、明日も天気が良さそうだ。
2016.05.12.02.jpg
posted by Tats at 19:28| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
どんだけ古い冷蔵庫なんだ!今どき見かけないなあ。明日もいいお天気と太鼓判を押す、とてもきれいな夕焼けの色。
Posted by hal at 2016年05月12日 20:10
この冷蔵庫は30年モノくらい。
買い換えようかと思ったけど、新しい冷蔵庫でキッチンのスペースにサイズが合うものがなく、しかたないので今も使い続けています。
壊れたrどうしようかなあ。
Posted by tats at 2016年05月14日 13:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175271115
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック