2016年05月05日

パソコンが復旧

2016.05.05.01.jpg
ようやくパソコンが復旧した。
ビデオカードのモニターとの接続端子に不具合があり、別の端子に交換するとちゃんと映るようになった。
パソコン本体もモニター自体にも問題はなかったのでホッとしたが、原因調査と修理に丸一日かかってしまった。
これまでパソコンの修理は何度もやってきて、その度に思うのだが、復旧作業はつまらないなあ。
posted by Tats at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
お疲れ様。直ってよかったです。でもさ、そういう作業ができない人は出来ないし、つまらなくても出来る人はエライと思います。
Posted by hal at 2016年05月06日 21:50
でもねー、エラクてもつまんないんだよー。
Posted by tats at 2016年05月06日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175178283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック