2016年05月04日

パソコンが使えない

今朝パソコンを立ち上げようとしたら、ディスプレイに何も映らない。
電源は入っているのだが、パソコン本体がちゃんと起動していないのか、ディスプレイとの接続が悪いのか?
この前は外付けHDDの一つが認識できなくなったし、困ったものだ。
ヘレンのパソコンがあるので、とりあえずなんとかなるが、どこに不具合があるのか、いろいろ調べたりとまた面倒な作業をしないとならない。
posted by Tats at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175158991
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック