2016年04月21日

Cancer Councilのランチの会

2016.04.21.01.jpg
今日はCancer Councilのランチの会で、チャイニーズ・レストランに集まって、ジョイスの誕生日のお祝い。
彼女はあと4日で100歳になるのだ。
2016.04.21.02.jpg
ジョイスは一軒家で独りで暮らし、身の回りのことは全部自分でできる。今日も自分でバスに乗ってレストランまでやってきた。
100歳になっても、頭も身体もしっかりしているのはすばらしい。
来週月曜日、彼女の誕生日に、教会でパーティーをやるので楽しみだ。
2016.04.21.03.jpg
posted by Tats at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
100歳でもそんな風に自立できているのは本当に素晴らしいことですね。
Posted by hal at 2016年04月21日 20:23
ホント、いったいどうやったら彼女のように生きられるのか不思議です。
ジョイスは皆と一緒にランチをちゃんと食べて、ワインを飲み、食後はケーキとコーヒーを楽しんでいました。
Posted by tats at 2016年04月22日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174992957
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック