2016年04月20日

チェスターが退院

チャスターは昨日退院してきた。へレンが迎えに行って、車で家に連れて帰って来た。
ようやくゆっくりと歩けるようになったが、肋骨はまだ折れたままだし、血栓ができないようにする薬を飲んでいるので、一週間ごとに血液検査をしなければならない。
チェスターがもう少し元気になるまで、ヘレンはしばらくシドニーに帰ってこれそうにない。
posted by Tats at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
退院しても、まだまだ現状復帰には程遠いのですね。ヘレンの帰りが遅れて寂しいね。
Posted by hal at 2016年04月21日 20:22
チェスターは、処方された鎮痛剤が強すぎるらしく、一日中寝ているとのこと。
食欲もないし、歩くのも難儀している。
それでは身体に良くないので、医者と相談して、薬の量を減らすか、変えてもらう予定。
Posted by tats at 2016年04月22日 14:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174984321
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック