2016年01月27日

シドニーへ帰ってきました

2016.01.27.01.jpg
ようやくタムワースからシドニーへ帰ってきた。
クリスマスからほぼ4週間、サマー・ホリデイを取れたのは、この15年間で初めてのことだ。
タムワースのカントリー・ミュージック・フェスティヴァルは最終日しか見れなかったが、ファームではきれいな夕焼けと、
2016.01.27.02.jpg
夜には影踏みができるほど明るい満月と、たくさんの星が見られた。
2016.01.27.03.jpg
posted by Tats at 13:42| Comment(3) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
きれいな夕焼けとお月さまです。ゼルダの歌を次々歌いたくなります。他にもいっぱいあるね・・
楽しい長期休暇でよかったね。後片付けがしばらく大変でしょうけど、頑張って!
Posted by hal at 2016年01月27日 20:51
ぼくは以前にhalに教えてもらった 「Sure on this shining night」を思い出していました。
本当にきれいなshining nightだったのです。

オーストラリアでは夏のスクールホリデイは一ヶ月以上あります。
それでこの時期に親子で長期休暇を取る家庭が多いです。
子供たちは昨日から学校へ復帰しました。
Posted by tats at 2016年01月28日 19:21
バーバーのあの歌ね(^^♪素敵だ!
Posted by hal at 2016年01月29日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172862405
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック