2016年01月21日

クイーンズランドのホリデイハウス

2016.01.21.04.jpg
クイーンズランドには貸家とは別にもう一軒家があり、ぼくらは今そちらに寝泊まりしている。
こちらも前のオーナーがあまり手入れをしていなかったので、快適に住めるようにするにはまだまだ時間がかかる。
庭の芝生や樹木は伸び放題だし、プールのメンテも必要だ。
ゲートがようやくちゃんと開閉するようになったが、電話もインターネットもまだ開通していない。
それでも広い庭がある家に住むのは気持ちがいい。
昼間は30℃を越すが、湿度が高くないので、日が沈むと涼しくなる。
オレンジ・ジャスミンの甘い香りを含んだ爽やかな風の中でプールに浮かんでいると、リゾート・ホテルでのホリデイ気分にひたれる。
下は高圧ホースでガゼボを掃除しているヘレン。
2016.01.21.05.jpg
posted by Tats at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172417074
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック