2016年01月19日

60歳の誕生日

2016.01.19.02.jpg
17日のぼくの誕生日には、ゴールドコーストから友人のロジャー&サンドラがお祝いに来てくれた。
風通しのいい庭のガゼボで、チェスターがラムとポークチョップをBBQで焼いて、
2016.01.19.03.jpg
ビールやワインを空け、暑くなるとプールで泳いだ。
2016.01.19.04.jpg
ロジャー&サンドラは一泊し、皆で、ScaboroughからRed Cliffへドライブし、ビーチでランチを食べてから、お別れした。
2016.01.19.05.jpg

60歳の誕生日をクイーンズランドで迎えるとは夢にも思っていなかったが、ここブリスベンの北にも拠点ができてうれしい。
こちらに住んでいる友人や親族と会える機会が増えるだろうし、新しい場所や人に出会えるのはいいものだ。
2016.01.19.01.jpg
posted by Tats at 10:24| Comment(4) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
楽しい還暦祝い(^_-)-☆になって良かったですね。青い空がきれいです。
Posted by hal at 2016年01月20日 20:14
ええ、ほんとに楽しかったです。
35最の時、イギリスからやってきたロジャーは60年代、70年代のロックが大好きで、その頃の現場の話を聞けるのがうれしいです。
Posted by tats at 2016年01月21日 10:12
最高の時代の現場を知っているなんて羨ましいね!いくらでも話を聞きたくなるよね。
Posted by hal at 2016年01月27日 20:48
そう、ロジャーは、ローリング・ストーンズがデビューした頃から観ていて、今でもファンなのです。
Posted by tats at 2016年01月28日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172275023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック