2016年01月16日

明日はぼくの誕生日

2016.01.15.02.jpg
チェスターがワードローブを設置している間、ぼくは樋の掃除。
家の横にあるガムトゥリーの葉っぱや小枝が目一杯積もっていた。
屋根の上に登って箒で掃き、5時間かかってようやく樋掃除を終えた。
チェスターは3日がかりで四苦八苦してワードローブを設置していた。
なにしろ屋根のパネルを外しさないとならなかったので大変である。
2016.01.15.01.jpg

明日は日曜日だし、ぼくの誕生日なので、家の補修作業はお休み。
ゴールドコーストから友人夫婦がやって来るし、楽しいパーティーだ。プールで泳いでBBQをしよう。
posted by Tats at 15:31| Comment(3) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
震災の日となってしまった寒い日本で迎えるより、明るい空と海の下でお祝いできる方がいいですね!楽しんでください。
Posted by hal at 2016年01月16日 21:00
1月17日は震災の日なの?
1994年はサンフランシスコ大地震、95年は阪神淡路大震災だったからしょうがないか。
Posted by tats at 2016年01月19日 10:33
いえいえ。別に記念日になっているわけじゃなくて、ニュースで追悼式を取り上げたり、特別番組があったり、です。
Posted by hal at 2016年01月20日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172100145
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック