2016年01月07日

明日からクイーンズランドへ

2016.01.07.01.jpg
一週間ほど降り続けて雨がようやくやんで、今日は朝から青空が広がり、爽やかな風が心地良い。
洗濯や芝刈りをすませ、旅の準備をしている。
明日の朝、Tamworthのファームへ向かい、それからクイーンズランドで4週間ほど過ごしてから帰ってくる予定だ。
posted by Tats at 13:58| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
えー!そんなに長く留守をするのですね?
Posted by hal at 2016年01月07日 22:06
こちらは1月末までスクールホリデイですよ。
それに合わせて仕事を休んでいる人も多いです。
暑いしね(^^)。






























Posted by tats at 2016年01月14日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/171450773
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック