2015年12月18日

クリスマスカードの発送完了

今日ようやくクリスマスカードの発送が終わった。
今年はカード作りに着手するのがかなり遅れたので、写真を選ぶだけでせいいっぱい。あまり凝ったことは出来なかった。
それに、カードのデザインはAdobe InDesignで作っているのだが、年一回しか触らないと、なかなか上達しないものだ。
ともあれ発送が完了してほっとした。
posted by Tats at 20:55| Comment(4) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
写真もいっぱいあって選ぶの大変だったでしょう。でも毎年届くのが楽しみ!
Posted by hal at 2015年12月20日 20:44
楽しみにしていてくれてありがとう。
Posted by tats at 2015年12月21日 19:44
昨日クリスマスカードが届きました!
毎月の素敵な写真が沢山!!
嬉しいです。

ありがとうございました。
Posted by ayako ishio at 2015年12月26日 15:59
> ayako

クリスマスに間に合って良かったです。
Posted by tats at 2016年01月04日 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170155669
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック