2015年12月11日

やっぱり師走は忙しい

このところ忙しくてブログの更新もままならない。
靴箱の製作とクリスマカード作りをしながら、掃除・洗濯・料理・芝刈りの家事からホームステイの世話に孫のお守りまで1人でやっていると一日があっという間に過ぎてしまう。
クリスマスツリーの飾り付けもまだやっていないし。
クイーンズランドに行っているヘレンとは毎日電話で話しているのだが、貸家のセットアップはやることが多くてまだまだ時間がかかるとのこと。あちらも忙しそうだ。
ともあれヘレンが来週月曜日に帰ってくるのが待ち遠しい。
posted by Tats at 05:03| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
確かに、それだけのことを一人でやっているのは忙しいね。ヘレンが帰ってきたらクリスマスの準備だね。
Posted by hal at 2015年12月11日 23:06
ようやく時間ができたので、明日はクリスマスの飾り付けをしようと思っています。
Posted by tats at 2015年12月12日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169662564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック