2015年12月06日

ジュリエットのバレエ発表会

ジュリエットはバレエを習っていて、昨日の夕方、その発表会があるので、近所のカレッジのコンサートホールへ観に行ってきた。
まあ三歳児だとまともに踊れないので、先生と一緒に幼稚園のお遊戯をするようなモノだが、ステージに突っ立っているだけで可愛い。
2015.12.06.01.jpg
もう少し年長組はちゃんとポーズも決まってきて、
2015.12.06.02.jpg
全体の構成やコリオグラフィーもしっかりしているし、
2015.12.06.03.jpg
ソロで踊った子たちは、皆とてもうまくて感心した。
2015.12.06.04.jpg
posted by Tats at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
小さい子の発表会、運動会とか音楽会とかって、もう何が何でもただただ可愛いよね!
Posted by hal at 2015年12月07日 20:44
元気な子供たちを見るだけでこちらも嬉しくなります。
Posted by tats at 2015年12月11日 05:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169404518
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック