2015年12月03日

La Perouse

今朝は雲が多く、小雨がぱらついていたが、午後から天気が回復した。
今うちにホームステイしている男の子がLa Perouseへ行ったことがないというので、夕食後に連れて行ってあげた。
まずは橋を渡ってBare Islandへ。
橋の下に大きなエイが泳いでいるのが見えた。
2015.12.03.01.jpg
この辺りはウエディング・フォトのメッカなので、何組ものカップルが撮影に来ていた。
2015.12.03.02.jpg
この崖はぼくのお気に入りの場所で、見事な縞模様が美しい。
2015.12.03.03.jpg
Bare Islandから戻り、ビーチ沿いを歩いて、ブッシュを抜け、
2015.12.03.04.jpg
隣りのYarra Bayまで歩いて行った。ここのビーチはいつも静かでいい。
2015.12.03.05.jpg
海に沈む夕陽を見ながら帰路につく。
わずか5分間だが、素晴らしいスペクタクルである。
2015.12.03.06.jpg
posted by Tats at 20:25| Comment(4) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
素晴らしい景色の連続!崖の地層がすごいね!!大きな自然を前にすると感動して言葉が出ない。
Posted by hal at 2015年12月03日 21:20
昔、halたちがシドニーに来た時も、初日にここへ連れて行ったよね。
憶えてる?
Posted by tats at 2015年12月05日 09:38
空港から家に行く前に行った所ね!
Posted by hal at 2015年12月05日 20:07
そう、空港のすぐ近くです。
その国で一番大きな空港のすぐそばにこんなにきれいなビーチがあるのは、世界中でここシドニーだけなのです。
Posted by tats at 2015年12月06日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169217517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック