2015年12月02日

また涼しくなった

昨夜から気温が下がって、今日は10℃も低く、陽が射さないので風にあたると薄ら寒い。
この涼しさは明日も続くそうだ。
午後、エリザベスがウイリアムとジュリエットを連れて来たので、しばらくお守り。
子供たちはいつもの様に走り回り、映画を観て、あれが食べたいこれが飲みたいと要求が激しい。
急に静かになったと思ったらベッドの隙間にはまり込んで遊んでいた。
イヌ・ネコと子供はなんで狭い所に入りたがるのかな。
下は、妹を踏み潰さないよう一応気を使って這い出てきたウイリアム。
2015.12.02.01.jpg
posted by Tats at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
すごいタイミングで写真が撮れたのね。埃まみれでないことを願います。
Posted by hal at 2015年12月02日 21:27
ちゃんと掃除機をかけているので、そんなに汚くないですよ(^^)。
犬猫と子供はホコリなんか気にしませんし。
Posted by tats at 2015年12月03日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169140447
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック