2015年11月30日

ヘレンとチェスターは再びクイーンズランドへ

2015.11.30.01.jpg
昨夜遅く、ヘレンとチェスターがレンタルしたトラックで帰ってきた。
1ヶ月前から準備して、フロントガレージと1階に山積みになっていたモノが、これでようやくきれいに片付く。
2015.11.30.02.jpg
チェスターと一緒に、朝から昼過ぎまで、暑い中、せっせと荷物を積み込んだ。
3トン・トラックの荷台が満杯になった。
2015.11.30.03.jpg
クイーンズランドへ向かう二人を見送った後、全身汗だくなので、Clovelly beachへ泳ぎに行ってきた。
2015.11.30.04.jpg
まだ少し冷たい海の水が火照った身体に心地良い。
真っ青な空と海を見ていると身も心も和んでくる。
2015.11.30.05.jpg
ヘレンとチェスターはクイーンズランドまで14時間以上運転しなければならないので大変だ。
ばくはまた2週間ほど留守番だが、ホームステイの世話をしなければならないので仕方がない。
向こうで荷降ろしを手伝えないのが心苦しい。
posted by Tats at 19:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
すごい荷物ですね。家具もそろえるわけですか?
Posted by hal at 2015年12月02日 21:25
余りモノの家具(お隣のカーメルの遺品とか)を有効利用できてよかったです。
人に貸せるような状態にするには、あと一ヶ月くらいかかるでしょう。
Posted by tats at 2015年12月03日 19:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168973303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック