2015年11月26日

また猛暑の一日

2015.11.26.01.jpg
今日は35°まで上がり、熱風が吹いていて、まるでドライヤーの中にいるようだ。
熱い外気を入れないよう、窓を閉めきっておいた。
夕方から風の温度が低くなり、少ししのぎやすくなってきた。
明日が22°まで下がるとのこと。
猛暑の後、急に冷たい風が吹いて、気温が下がるという、先週と同じパターンだ。
posted by Tats at 17:13| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
こちらは真冬の寒さです。とうとう真逆の季節になりましたね。
Posted by hal at 2015年11月26日 21:00
日本は冷え込みがきついようですね。
札幌は記録的な大雪とか。
Posted by tats at 2015年11月27日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/168603020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック