2015年11月12日

リナーテ&アーヴィン宅でお茶

今日も雨が降ったりやんだり。朝方は少し晴れ間が出ていたが、昼前からシャワーが降り始めた。
午後、お向かいのリナーテ&アーヴィン宅でお茶。
46年前、1969年の11月11日は二人が今の家に住み始めた記念日なのでシャンパンを空けてお祝い。
引っ越してきた当初は家の状態が悪く、あちこちボロボロで、改装に次ぐ改装で大変だったよと、アーヴィンがしみじみ話していた。
今、二人はうちのストリートで一番古いファミリーだ。ヘレンより先に引っ越してきた。
それから来年、リナーテとアーヴィンは結婚60周年を迎える。
かつオーストリアからオーストラリアへ移住して60年目、かつリナーテの80才の誕生日もある。
二人とも元気でお祝いの日を迎えてほしいものだ。
posted by Tats at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
その後アーヴィンの体調は良さそうですか?
素敵なふたりの素敵なお家の歴史が素晴らしいですね。これからも元気でと私からのお祝いを伝えてください。
Posted by hal at 2015年11月13日 20:43
アーヴィンのヘルニアの切除手術はうまくいったのですが、今も外を歩く時は杖をついています。
Posted by tats at 2015年11月15日 19:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167650504
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック