2015年11月11日

靴箱の上の部分

今日はまた雨模様の天気に逆戻り。
朝は時々シャワーが降り、薄ら寒かった。昼頃に一旦雨がやんだが、夕方からまた降り出してきた。
天気予報によると週末も雨らしい。
午後、ぼくが靴箱を組み立ていると、ウイリアムとジュリエットが遊びに来て、ヘレンと一緒にパペット・ショーをやリ始めた。
ぼくはパペット・ショー観客の役なので、時々組み立て作業の手を止めて相手をしてやらないといけない。
犬と子供はなぜか人が作業している場所で遊びたがる。とても可愛いがとても邪魔である(^^)。
2015.11.11.01.jpg
裏板や天板はまだ貼っていないが、靴箱の上の部分の大枠が出来上がってほっとした。
2015.11.11.02.jpg
posted by Tats at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
大工さんと観客と忙しいですね。それにしても大きくて立派なのが出来てきましたね!すごーい。
Posted by hal at 2015年11月13日 20:40
最近、雨の日が多くて作業がはかどらず、困っております。
Posted by tats at 2015年11月15日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167598103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック