2015年11月08日

ファミリー・フェア

昨日の午前中は、ウイリアムの学校で開かれたファミリー・フェアに行ってきた。
ウイリアムは棒のぼりに挑戦し、天辺に付いているキャンディーをゲット。2回も成功して、一つはジュリエットのために取ってきた。
鉄の棒はかなりすべるので、なかなか登れない子も多いのだが、ウイリアムは運動能力が良いのでサル並にするする登っていった。
2015.11.08.01.jpg
校庭にはクラフトワークを売る店がたくさん立ち並び、
2015.11.08.02.jpg
ステージで子供たちのバンドが演奏しているのを見ながら、ランチを食べたりできる。
2015.11.08.03.jpg
ウイリアムとジュリエットはそこらじゅう走り回り、疲れるとペインティングをしたりして楽しんでいた。
2015.11.08.04.jpg
posted by Tats at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/167380910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック