2015年11月02日

靴箱のドアを作成中

2015.11.02.01.jpg
この数日、昼間は暑くなり、夕方から雷が鳴り始めシャワーが降ってくる。
今日も晴れているうちに庭で木工作業をしていた。
今は靴箱のドアを作成中。
ドア・フレームの内側にmouldingを付けるのだが、コーナーを45°の角度に正確に切るのは難しい。
Compound sawで45°カットはできるのだが、あまり精度が良くないので、ほんの少し隙間が出来てしまう。
パテで埋めるしかないかな。
2015.11.02.02.jpg
posted by Tats at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166996430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック