2015年09月30日

5人と二匹のお守り

夕方、ペンキ塗りを終えて家に帰ったら、子供5人と犬二匹が走り回っていて大騒ぎしていた。
スクールホリデイ中の子供たちに加えて、アン&エイドリアンが10日ほどニュージーランドに行くので、その間タジーとブーツを預かる。
朝から丸一日、5人と二匹のお守りをしていたヘレンとチェスターはぐったりしていた。
そんな最中にホームステイに来られた人がいたのだが、さぞかし驚かれたろう。
posted by Tats at 19:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
それはすごい場面に来られたのですね。契約変更はされませんでしたか。
Posted by hal at 2015年09月30日 21:36
とても気持ちの良い方で、犬たちもすぐに馴染んでくれました。
Posted by tats at 2015年10月01日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/164727107
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック