2015年09月19日

靴箱の枠組

2015.09.19.01.jpg
靴箱の下の部分の枠だけは出来たので、玄関の脇の設置場所に置いてみた。
心配した色は、まわりのレンガやシダーと違和感がなく、いい感じだ。
仮組みなので、スクリューもまだ完全には締め付けていない。
裏板と天板をつけて、棚板を乗せれば、とりあえず靴は入れられる。
ドアはどういうデザインにしようか、まだ思案中。
posted by Tats at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
よく色があってますね!扉はまだこれからなのですね。ヘレンのため息が聞こえそうな気もしますが、楽しんで完成させてください。
Posted by hal at 2015年09月21日 21:29
扉を作るのは難しんだよー。
Posted by tats at 2015年09月22日 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163950085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック