2015年09月12日

ソフィアのお守り

2015.09.12.01.jpg
今日は初夏のような陽気だった。
湿度が低いので家の中にいれば涼しいが、外に出て陽に当たるとかなり暑い。
ポール&ソムが競馬を見に行くというので、午後からソフィアのお守りを頼まれた。
ソフィアはお絵かきやプレイ・ドウをして楽しそうに遊んでいた。子守も一人だとラクである。
下は競馬観戦用にドレスアップしたポール&ソム。
2015.09.12.02.jpg
posted by Tats at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
きれいな色を使って自由に描いていていい感じ。競馬観戦にドレスアップするのって、イギリスっぽくていいでですね!
Posted by hal at 2015年09月13日 11:26
競馬観戦には一応皆、着飾って行くのですが、朝からずうっと飲んだくれているのです
ポールもかなりべろべろで帰ってきました。
ソムは買った馬券が当たってちょっと儲けたそうです。
Posted by tats at 2015年09月13日 16:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/163463930
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック