2015年09月04日

またブーツとタジーのお守り

2015.09.04.01.jpg
昨夜遅くアナ&エイドリアンが犬たちを連れて泊まりにきた。
彼らの友人の結婚式に出席するためアデレードに3日間行くので、その間犬たちをうちで預かる。
夜11時頃だったのでブーツとタジーはすぐにソファで寝ていた。
今朝は朝早くからエイドリアンはヴァイオリンの練習をしていた。
結婚式で弾いてくれと頼まれたそうで、久しぶりだというパッヘルベルのカノンとかアヴェ・マリアをおさらいしていた。
posted by Tats at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち
この記事へのコメント
お友達の結婚式に弾いてあげるなんて素敵ですね。カノンはパッセージが速いから、ちょっと練習がいりますよねー
Posted by hal at 2015年09月05日 09:33
エイドリアンは彼の父親イーアンのお葬式でも弾いていました。
悲しい時も嬉しい時も、音楽が自分の手の中にあるのはいいものですね。
Posted by tats at 2015年09月05日 20:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162917754
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック