2008年03月16日

今日も夏の一日

clovelly0803.jpg
今日も朝からいい天気なので、クロヴェリー・ビーチへ泳ぎに行ってきた。午前中はまだ潮が引いているので波が穏やかで、魚がよく見える。水底でじっとしているとすぐそばまで寄ってくる。こういうのを見ると、防水のデジカメが欲しくなってきた。日本へ行ったときにでも買おうかな。
昨夜は、エドナ&オディと一緒にクラブへ。二人は、ぼくらがタスマニアへ行くのと入れ違いに、南極旅行から帰ってきた。写真をいっぱい見せてもらう。夏なので外気もマイナス5℃くらいと、極寒というほど寒くはなく、500人くらい乗れる大きな船は美味しい食事と毎晩のショーが楽しく、快適だったとのこと。アルゼンチンではタンゴのダンス・ショーを見に行ったそうだ。
今夜はポール&シアン+シエナと一緒に外で食事。シエナはちょっと見ないうちに大きくなり、ちゃんとマミィ、ダディと言えるようになっていた。ヘレンがお土産に買ってきたTシャツを早速着ようとしていた。少し前から、シアンのお母さんがヴェトナムから遊びに来ていて、ポール&シアンのユニットに泊まっている。今日はシアンの妹の家に行っているとのことで会えなかったが、そのうちうちで一緒に夕食でもと、伝えてもらうことにした。
posted by Tats at 18:47 | Comment(1) | TrackBack(0) | シドニー日記
この記事へのコメント
オディとエドナも元気に帰って来られたとのこと、良かった!ほんとに元気なお二人ね。
シエナもどんどん人間になって来たねえ。
Posted by hal at 2008年03月19日 14:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]