2021年07月05日

最低気温が10℃以下になった

2021.07.05.01s.jpg
今日も快晴なのだが、朝の気温が7℃まで下がったので、昨日よりさらに風が冷たい。
犬たちも朝日の当たるバルコニーから、道を往く人たちを眺めるのが気に入っている。
ふと下を見ると、ジギーが日向ぼっこしていた。
犬たちがいるので、ジギーとはなかなか会えないが、餌を置いてやっているので、忘れないほしいものだ。
2021.07.05.02s.jpg
posted by Tats at 19:03 | Comment(0) | シドニー日記

ブログのデザイン変更終了

ブログのデザインを、PC版、スマホ版ともに変更した。
細かい点はいじりだすと切りがないので、一旦、これで確定にする。
さくらのブログはデザイン用のCSSが用意されていて、それを基に自分で編集できるのだが、他人の書いたソースは読みにくいので、変更は最小限にした。
画像と動画のサイズを可変にしたので、見やすくなったかな。
posted by Tats at 18:25 | Comment(0) | シドニー日記