2017年05月07日

ジュリエットのバースデイ・パーティ

2017.05.07.01.jpg
シドニーから北へ1時間半ほど車で走ると、海沿いにきれいなビーチが連なっている。
そのエリアの一つ、Mona Valeというところで、昨日はジュリエットのバースデイ・パーティーをしてきた。
2017.05.07.02.jpg
パーティー会場は森の中の家のテニスコートで、余興にエリザベスが、ポニーを手配しておいてくれた。
2017.05.07.03.jpg
Pony(ポゥニィと発音する)はいろいろな種類があるが、これはShetland Ponyという品種で、頭が良く、人懐っこく、とても可愛い。
長い毛が美しく、ブラッシングをしたり、なでてやると、こちらの手をはぐはぐ噛んで甘える。犬や猫のように尖った歯を持っていないので、不思議な感触だ。
2017.05.07.04.jpg
ポニーとこれだけ長く遊べるチャンスはなかなかないので、子供たちはとてもうれしそうだった。
2017.05.07.05.jpg
posted by Tats at 18:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち