2015年12月15日

パーティー・シーズン

今週からクリスマスパーテイーが毎日のようにあるので忙しい。
昨夜はうちの隣でストリート・パーティー、今日はウォーキング・グループのクリスマス・ランチに行ってきた。
18日はヘレンの誕生日だし、クリスマスが終わったらすぐにキャンプへ行くので、その準備もしないとならない。
車一台に大人3人とキャンプ用具、それから水や食料をどれだけ積んでいけるかな。
posted by Tats at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | シドニー日記

賑やかな日々が戻ってきた

2015.12.15.01.jpg
昨日の午後、ヘレンとチェスターが帰ってくる前に済ませようと、クリスマス・ツリーの飾り付け。
ウイリアムとジュリエットもちょっと手伝ってくれた。
夕方、二人は帰ってきたヘレンとチェスターに会えて大喜びで、家中のクリスマス・デコレーションを説明して回っていた。
2015.12.15.02.jpg
少し暑さが和らいだ夕暮れ時、子供たちを連れて近所のClovelly beachへ。
家族連れがたくさん泳ぎに来ていた。
2015.12.15.03.jpg
下は子供たちと一緒に作った砂のお城。
子供たちがお堀に水を入れすぎて、お城が土台から崩壊し始めていた(^^;)。
2015.12.15.04.jpg
posted by Tats at 07:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族と友人たち